人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 02日

ロードブライアン 立夏ステークス 2001

ロードブライアン 立夏ステークス 2001_b0013927_9192778.jpgロードブライアンの口取り写真を借りてきました。
2001年の立夏ステークスです。
ロードモンタナと同期で、モンタナのデビューが遅れる中、大活躍をあげました。18戦5勝2着4回と、やっと身が入ったところで、麦秋ステークスの直線を向いたところで故障を発生してしまいました。
3年半前の事ですが、岡部騎手も若いですね。

このレース翌年の勝ち馬が、フリーウエーハートでミヤビサクラコの初仔でした。
麦秋ステークスは、今年ウインデュエルが勝ってくれて、いやな思いを払拭してくれました。

ロードブライアンは今も三城牧場で元気に過ごしています。
ところで、ロードモンタナはJRAに再就職したと聞いたのだが、何処にいるのでしょうか?
元気に過ごしていると良いのですが。

by gama321 | 2004-11-02 09:29 | 競馬


<< ウインデュエル 休養中      やっと読めた! >>